JDSカスタムライト キャディラック エスカレード LED ヘッドライト 車検NGの件 ”ヘッドライト ロービーム” 車検対応 ライト加工(^.^)

  1. 2017/02/23(木) 17:44:23|
  2. カスタムライト

キャディラック エスカレード ESV のLEDヘッドライトは
「カットライン無し」のため、車検適合と言うのが定説でしたが、
何とこの複眼タイプの1カ所に「カットライン」が入っています。

まぁカットラインが無いライトの定義は、主に”農作業の車輌”を指してますので、
ムリが有るような気がしてましたが(笑)


当然、逆カットなので、車検NGになります。
エスカレードのLEDヘッドライトは分解しても、カットラインの修正は不可です。
(多分GMの車輌全部当てはまります)

解決方法として、HIDヘッドライトにコンバート 合掌 (^_^;) 

1-2012-Escalade-ESV-grille.jpg
「キャディラック エスカレード 2013」の車検対応ヘッドライトカスタムは、
JDS におまかせください(o^-')b


★JDSライト 「P シリーズ プレミアム」  プロジェクタータイプのヘッドライト加工メニュー
※純正ライトをベースに、ロービーム側を、日本の基準”左上がりカットライン”に適合させた仕様になります。
※ロービーム側だけではなく、ハイビーム側とのマッチングもチューニング済みです。
※車輌持ち込みでも対応いたします。詳細はお問合せください。

IMG_3279_20170223172010da5.jpg
カットライン修正済みヘッドライト
IMG_3281.jpg
必要ライトバルブ各種
IMG_3276.jpg
LEDからHIDへのコンバートワイアリング これが高いです。

純正の日本仕様ヘッドライト(各バルブ・HIDバルブ・インバーター付)で片側¥200,000-前後
ワイアリング$700ぐらい(送料別$150ぐらい)
取付けで¥500,000-~のコースになります。 OEMを使えば¥400,000-~
車両価格が¥10,000,000-なので、車両価格を10分の1の¥1,000,000-とすれば、¥50,000-
と言うことなのでOK !? (^_^;) と言うことにします。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
IMG_5291.jpg
IMG_5292_2017030717013775a.jpg
全て、耐水・浸水 2種類の防水テストをしてからのお届けになります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
お問合せはコチラ
(有)光テック ワイルドスタイル (JDS事業本部) 営業時間 : 10:00~17:00 日・祝・第一月曜定休
15:00以降のお問合せお見積りは全て翌営業日となります。
※変則的な場合もございます。HPワイルドスタイル カレンダーよりご確認ください。
baner04_201804071554424e2.jpg
※2017.12現在
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
カテゴリー
ヘッドライト 左側通行 右側通行 日本仕様 アメリカ仕様 車検 合格 不合格 適合 対応 対策 ロービーム カットライン カットオフ 光軸 調整 すれ違い灯 現物加工 研磨加工 プロジェクター マルチリフレクター バルブ アダプター 認証工場 指定工場 持込 構造変更 交換 変換 新規基準 陸運局 検査員 テストセンター 民間 純正 USDM JDM テールレンズ サイドマーカー ウインカー バックランプ オーバーフェンダー カメラ リフトアップ
HID LED ハロゲン フォグランプ H1 H3 H3C H4 H7 H8 H9 H11 H13 HB1 HB2 HB3 HB4 HB5
9004 9005 9006 9007 9008 D1S D1R D1C D3S D3R D3C
次のページ