FC2ブログ

US トヨタ プリウス JDSカスタムライト 「Pシリーズ」”ロービーム カットライン対策済み” ライト加工

  1. 2015/11/26(木) 11:37:53|
  2. USレクサス USトヨタ

JDSライト 「Pシリーズ」
純正がプロジェクタータイプのヘッドライトのメニューになります。
ロービーム側を、日本の法規制に適合させた仕様になります。

※ロービーム側だけではなく、ハイビーム側とのマッチングもチューニング済みです。

お近くの「TEAM JDS」 にお問い合わせください。
TEAM JDS
http://www.wildstylecars.com/team/index.html

無い場合は・ご購入されたショップ・ディーラー・指定・認証工場にお問い合わせください。
※TEAM JDSのない地域の業者さまは「wildstyle. : 029-244-4000」 直接ご連絡ください。

IMG_0086.jpg
101_0377.jpg
※チョッと古いですが、現地で撮影したものです。
 「ファイブアクシス」のエアロとアルミホイール装着状態で販売されてました。
本日、発送分ですm(_ _)m
FB・ブログで紹介できてない車種を出来るだけ紹介しております。
現在、「Pシリーズ」のエスカレードとインフィニティの作業が多くて納期が遅延ぎみです。
ご希望のお客様は、余裕をもってオーダーお願いします。(;^_^A

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
IMG_5291.jpg
IMG_5292_2017030717013775a.jpg
全て、耐水・浸水 2種類の防水テストをしてからのお届けになります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
お問合せはコチラ
(有)光テック ワイルドスタイル (JDS事業本部) 営業時間 : 10:00~17:00 日・祝・第一月曜定休
15:00以降のお問合せお見積りは全て翌営業日となります。
※変則的な場合もございます。HPワイルドスタイル カレンダーよりご確認ください。
baner04_201804071554424e2.jpg
※2017.12現在
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
カテゴリー
ヘッドライト 左側通行 右側通行 日本仕様 アメリカ仕様 車検 合格 不合格 適合 対応 対策 ロービーム カットライン カットオフ 光軸 調整 すれ違い灯 現物加工 研磨加工 プロジェクター マルチリフレクター バルブ アダプター 認証工場 指定工場 持込 構造変更 交換 変換 新規基準 陸運局 検査員 テストセンター 民間 純正 USDM JDM テールレンズ サイドマーカー ウインカー バックランプ オーバーフェンダー カメラ リフトアップ
HID LED ハロゲン フォグランプ H1 H3 H3C H4 H7 H8 H9 H11 H13 HB1 HB2 HB3 HB4 HB5
9004 9005 9006 9007 9008 D1S D1R D1C D3S D3R D3C
USレクサス USトヨタ サイオン LX570  GX460 RX350 LS600h LS460 GS450h GS350 GS300 タンドラ タコマ セコイア 4ランナー FJクルーザー ハイランダー ベンツァ ヴェンザ シエナ カムリ プリウス プリウスc アイゴ ハイラックス xA xB xD tC FR-S
関連記事

JDSカスタムライト フォード エクスプローラー 「Pシリーズ」”ロービーム カットライン対策済み” ライト加工

  1. 2015/11/22(日) 12:44:34|
  2. リンカーン フォード
IMG_0076.jpg
JDSライト 「Pシリーズ」
純正がプロジェクタータイプのヘッドライトのメニューになります。
ロービーム側を、日本の法規制に適合させた仕様になります。

※ロービーム側だけではなく、ハイビーム側とのマッチングもチューニング済みです。

http://www.wildstylecars.com/team/index.html


IMG_0062.jpg
昨晩出来上がったので、確認したらなんか変です?
っていうことで、チェックしてみました。
左側が社外品のHID(HB4)他店購入?、右側がハロゲンです。
IMG_0083.jpg
HID側のカットは良いんですが、明らかに左右が反りあがっているのが解ります。
※HIDの光が、ハロゲン側の上部に達しています。
これでは車検もどうだか分かりませんが、
対向車にたいして眩しいので、結局レベルを下げるしかなくなります。

原因は、HIDバルブの発光点がズレていることです。
できれば、当社指定のバルブにしてほしいですね。(^▽^;)

「Pシリーズ」についてですが、1個ずつノーマルバルブで単体テストして、組み上げ工程に入ります。
ピントが変だったり、配光不良の場合はだいたい輸入品のHIDだったりしてますので、
この機会に、「BLF」か「AIR ZERO」をお試しくださいm(_ _)m
IMG_0060.jpg
IMG_0058.jpg
昨日、テスト走行しましたが、このHID全く見えませんでした。老眼か?(笑)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
IMG_5291.jpg
IMG_5292_2017030717013775a.jpg
全て、耐水・浸水 2種類の防水テストをしてからのお届けになります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
お問合せはコチラ
(有)光テック ワイルドスタイル (JDS事業本部) 営業時間 : 10:00~17:00 日・祝・第一月曜定休
15:00以降のお問合せお見積りは全て翌営業日となります。
※変則的な場合もございます。HPワイルドスタイル カレンダーよりご確認ください。
baner04_201804071554424e2.jpg
※2017.12現在
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
カテゴリー
リンカーン フォード ナビゲーター シグネイチャー MKC MKT MKX マスタング エレノア エクスペディション フレックス エクスプローラ ラプター F-150 スーパーデューティー タウンカー SVT エコブースト MKC トランジット コネクト
ヘッドライト 左側通行 右側通行 日本仕様 アメリカ仕様 車検 合格 不合格 適合 対応 対策 ロービーム カットライン カットオフ 光軸 調整 すれ違い灯 現物加工 研磨加工 プロジェクター マルチリフレクター バルブ アダプター 認証工場 指定工場 持込 構造変更 交換 変換 新規基準 陸運局 検査員 テストセンター 民間 純正 USDM JDM テールレンズ サイドマーカー ウインカー バックランプ オーバーフェンダー カメラ リフトアップ
HID LED ハロゲン フォグランプ H1 H3 H3C H4 H7 H8 H9 H11 H13 HB1 HB2 HB3 HB4 HB5
9004 9005 9006 9007 9008 D1S D1R D1C D3S D3R D3C
関連記事

JDSカスタムライト タンドラ セコイア「Mシリーズ」”ロービーム カットライン対策済み” ライト加工

  1. 2015/11/21(土) 14:13:50|
  2. USレクサス USトヨタ

タンドラ セコイア
★JDSライト 「M シリーズ」

並行輸入車の純正ライト(右側通行仕様)をベースに、
”左側通行仕様 左上がりカットライン” 日本の基準に適合させます。

純正スタイルでのハイパフォーマンス プロジェクター仕様に変更 
HID仕様になります。
 ヘッドライト ロービーム カットライン カットオフ 日本仕様

■ロービーム側だけではなく、ハイビーム側とのマッチングもチューニング済みです。
■現在ご使用のライトをベースにしますので、コーディング作業も不要です。
■防水性能は純正のまま、当社の技術により可能です。
■マナー 安全性の向上いたします。
■車輌持ち込みでも対応いたします。詳細はお問合せください。


[JDS  ※※※(車名)] で検索して頂くと、200以上の例から、カスタム事例が閲覧できます。
見つからない場合は、下記を参照してください。※重複車両あり 作業実績2000台以上

★マルチリフレクターヘッドライト専用メニュー
http://wildstylecars.blog.fc2.com/blog-category-9.html

IMG_0030.jpg
IMG_0038.jpg
IMG_0022.jpg

IMG_5291.jpg
IMG_5292_2017030717013775a.jpg
全て、耐水・浸水 2種類の防水テストをしてからのお届けになります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
お問合せはコチラ
(有)光テック ワイルドスタイル (JDS事業本部) 営業時間 : 10:00~17:00 日・祝・第一月曜定休
15:00以降のお問合せお見積りは全て翌営業日となります。
※変則的な場合もございます。HPワイルドスタイル カレンダーよりご確認ください。
baner04_201804071554424e2.jpg
※2017.12現在
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
カテゴリー
ヘッドライト 左側通行 右側通行 日本仕様 アメリカ仕様 車検 合格 不合格 適合 対応 対策 ロービーム カットライン カットオフ 光軸 調整 すれ違い灯 現物加工 研磨加工 プロジェクター マルチリフレクター バルブ アダプター 認証工場 指定工場 持込 構造変更 交換 変換 新規基準 陸運局 検査員 テストセンター 民間 純正 USDM JDM テールレンズ サイドマーカー ウインカー バックランプ オーバーフェンダー カメラ リフトアップ
HID LED ハロゲン フォグランプ H1 H3 H3C H4 H7 H8 H9 H11 H13 HB1 HB2 HB3 HB4 HB5
9004 9005 9006 9007 9008 D1S D1R D1C D3S D3R D3C
USレクサス USトヨタ サイオン LX570  GX460 RX350 LS600h LS460 GS450h GS350 GS300 タンドラ タコマ セコイア 4ランナー FJクルーザー ハイランダー ベンツァ ヴェンザ シエナ カムリ プリウス プリウスc アイゴ ハイラックス xA xB xD tC FR-S
関連記事

フォード F150 ラプター JDS「Pシリーズ」”ロービーム カットライン お客様よりご報告 ライト加工

  1. 2015/11/20(金) 16:29:24|
  2. リンカーン フォード

フォード F150 ラプター JDS「Pシリーズ」”ロービーム カットライン
先日のお客様より、無事OKのご報告頂きました。(≧∇≦)b
F150-1.jpg
F150-5.jpg
ワンポイントアドバイスです。
IMG_0049.jpg
左右の高さは、こうゆう感じにして頂いて、
IMG_0051.jpg
右ライトを若干左に向けて頂いて、
約40m先ぐらいでクロスするようにして頂けるとメーカー設定っぽくなります。
この方が明るいですよね!
たぶんテストセンターでやるとまた戻されちゃいますが(笑)

※車高の高さがあるので、一概には言い切れませんです(笑)
2013-ford-f150-svt-raptor-008.jpg
この度はありがとうございました。m(_ _)m
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
IMG_5291.jpg
IMG_5292_2017030717013775a.jpg
全て、耐水・浸水 2種類の防水テストをしてからのお届けになります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
お問合せはコチラ
(有)光テック ワイルドスタイル (JDS事業本部) 営業時間 : 10:00~17:00 日・祝・第一月曜定休
15:00以降のお問合せお見積りは全て翌営業日となります。
※変則的な場合もございます。HPワイルドスタイル カレンダーよりご確認ください。
baner04_201804071554424e2.jpg
※2017.12現在
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
カテゴリー
リンカーン フォード ナビゲーター シグネイチャー MKC MKT MKX マスタング エレノア エクスペディション フレックス エクスプローラ ラプター F-150 スーパーデューティー タウンカー SVT エコブースト MKC トランジット コネクト
ヘッドライト 左側通行 右側通行 日本仕様 アメリカ仕様 車検 合格 不合格 適合 対応 対策 ロービーム カットライン カットオフ 光軸 調整 すれ違い灯 現物加工 研磨加工 プロジェクター マルチリフレクター バルブ アダプター 認証工場 指定工場 持込 構造変更 交換 変換 新規基準 陸運局 検査員 テストセンター 民間 純正 USDM JDM テールレンズ サイドマーカー ウインカー バックランプ オーバーフェンダー カメラ リフトアップ
HID LED ハロゲン フォグランプ H1 H3 H3C H4 H7 H8 H9 H11 H13 HB1 HB2 HB3 HB4 HB5
9004 9005 9006 9007 9008 D1S D1R D1C D3S D3R D3C
関連記事

車検・整備 セコイア プラチナム ”TRDスーパーチャージャー”

  1. 2015/11/17(火) 16:26:36|
  2. ● テクニカルインフォメーション

2012 セコイア プラチナム TRDスーパーチャージャー
車検で入庫しました。もう3年経つんですね。
ひさびさに乗りましたが、相変わらず早っ!(笑)

過去の作業
http://wildstylecars.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
TRD SC 記事
http://www.wildstylecars.com/data/media/lc_1302.pdf
IMG_9925.jpg
おなじみで、ライト取付けです。(カスタムライト クローム)
IMG_9935.jpg
もういっちょ~(笑) 手前はサバナ用です。(ハマり中)
IMG_9953.jpg
デイライトは消します。(JDSカスタムライト Mシリーズ インナーブラック)長いな
IMG_9894.jpg
データ取得のため、ノーマルライトでチェック、やっぱりNGでした。(;^_^

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
お問合せ 「カスタム 修理 整備 車検」
※受付になります。作業見積もりには入庫が必要になります。
お問合せ 「車検対応ヘッドライトについて」
※VINナンバー(シリアル)が必用です。

(有)光テック ワイルドスタイル (JDS事業本部) 
営業時間 : 10:00~17:00 日・祝・第一月曜定休

電話受付 10:00~12:00 13:00~16:00
15:00以降のお問合せお見積りは全て翌営業日となります。
FAXは24時間受付けです。
※休日が変則的な場合もございます。HPワイルドスタイル カレンダーよりご確認ください。
baner04_201804071554424e2.jpg
※2017.12現在
関連記事

JDSカスタムライト フォード F150 ラプター 「Pシリーズ」”ロービーム カットライン対策済み” ライト加工

  1. 2015/11/13(金) 17:48:34|
  2. リンカーン フォード

JDSライト 「Pシリーズ」
純正がプロジェクタータイプのヘッドライトのメニューになります。
ロービーム側を、日本の法規制に適合させた仕様になります。

※ロービーム側だけではなく、ハイビーム側とのマッチングもチューニング済みです。

お近くの「TEAM JDS」 にお問い合わせください。
TEAM JDS
http://www.wildstylecars.com/team/index.html

無い場合は・ご購入されたショップ・ディーラー・指定・認証工場にお問い合わせください。
※TEAM JDSのない地域の業者さまは「wildstyle. : 029-244-4000」 直接ご連絡ください。

6a00d83451b3c669e2017742b8de84970d-800wi.jpg
JDSカスタムライト フォード F150 ラプター 「Pシリーズ」”ロービーム カットライン対策済み”
IMG_9801.jpg
IMG_9804.jpg
今回の修正幅は”0.3mm”です。
IMG_9815.jpg
修正後、組み立て。 照射テスト後、ライトボディーに組み付けです。
IMG_9820.jpg
レンズとライトボディーは非分解! カットして取り出し(;^_^A
IMG_9843.jpg
形成後はこんな感じになります。防水テスト後、出荷準備にはいります。
IMG_9848.jpg
本日出荷です。お待たせしましたm(_ _)m
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
IMG_5291.jpg
IMG_5292_2017030717013775a.jpg
全て、耐水・浸水 2種類の防水テストをしてからのお届けになります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
お問合せはコチラ
(有)光テック ワイルドスタイル (JDS事業本部) 営業時間 : 10:00~17:00 日・祝・第一月曜定休
15:00以降のお問合せお見積りは全て翌営業日となります。
※変則的な場合もございます。HPワイルドスタイル カレンダーよりご確認ください。
baner04_201804071554424e2.jpg
※2017.12現在
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
カテゴリー
リンカーン フォード ナビゲーター シグネイチャー MKC MKT MKX マスタング エレノア エクスペディション フレックス エクスプローラ ラプター F-150 スーパーデューティー タウンカー SVT エコブースト MKC トランジット コネクト
ヘッドライト 左側通行 右側通行 日本仕様 アメリカ仕様 車検 合格 不合格 適合 対応 対策 ロービーム カットライン カットオフ 光軸 調整 すれ違い灯 現物加工 研磨加工 プロジェクター マルチリフレクター バルブ アダプター 認証工場 指定工場 持込 構造変更 交換 変換 新規基準 陸運局 検査員 テストセンター 民間 純正 USDM JDM テールレンズ サイドマーカー ウインカー バックランプ オーバーフェンダー カメラ リフトアップ
HID LED ハロゲン フォグランプ H1 H3 H3C H4 H7 H8 H9 H11 H13 HB1 HB2 HB3 HB4 HB5
9004 9005 9006 9007 9008 D1S D1R D1C D3S D3R D3C
関連記事