FC2ブログ

JDS (o^-')b 「タンドラ セコイア 2018」 LEDヘッドライト 車検対応 ロービーム ライト加工

  1. 2017/10/21(土) 19:54:24|
  2. ★JDS (並行車・アメ車の車検対策)
タンドラ セコイア シエナ サイオン FX35 アメ車 並行輸入車 逆輸入車 ドイツ イタリア フランス ヘッドライト 日本仕様 アメリカ仕様 車検 合格 不合格 適合 対応 対策 ロービーム カットライン カットオフ 光軸 調整 すれ違い灯 加工 プロジェクター マルチリフレクター バルブ アダプター 変換 新規基準 陸運局 検査員 テストセンター テールレンズ サイドマーカー ウインカー バックランプ オーバーフェンダー カメラ リフトアップ 構造変更 HID LED ハロゲン フォグランプ
H4 H11 H13 HB1 HB2 HB3 HB4 HB5 9004 9005 9006 9007 9008 D1S D1R D1C D3S D3R D3C



2018 TOYOTA セコイア
さっそくの難題です。(°Д°)  片側で約 $ 1,000- するそうです 人柱募集中!(笑)
テスト点灯用ハーネスも必用ですね
002_20171021192802141.jpg
2018 TOYOTA タンドラ

003_20171021192803eeb.jpg
2018 TOYOTA セコイア
<写真提供:スパークラーオート

GM シルバラード 2016 LED
基本的には、このタイプのリフレクタータイプになるはず。

IMG_3570.jpg
2016-chevrolet-silverado-1500-ltz-z71-headlamp.jpg

IMG_3587.jpg
IMG_3617.jpg

Truck-Lite.jpg
「Truck-Lite」 コレっぽい


IMG_5291.jpg
IMG_5292_2017030717013775a.jpg
全て、耐水・浸水 2種類の防水テストをしてからのお届けになります。

_/_/_/_/ お問合せはこちら _/_/_/_/

●一般ユーザーさま
下記表記のTEAM JDSにお問合せください。
http://wildstylecars.blog.fc2.com/blog-category-4.html
遠方の方は、最寄りのディーラー・専門店・指定・認証工場・カー用品店にお問合せください。
●業者さま
直接でも対応いたします。
※他店でのご購入車輌も、ご遠慮なくお問合せください。

お問合せ・オーダー時は「カスタムオーダーシート」に、ご記入・FAXいただけるとスムーズです。
車検証をお手元に、17桁の「VINナンバー(シリアルナンバー)」の確認お願いします。

カスタムオーダーシート ⇒ http://www.wildstylecars.com/img/page/jds/customorder.pdf

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
baner04_201804071554424e2.jpg
※2017.12現在

JDS(ジャパン・ドメスティック・スタイル)
日本規格に適合させるパーツの開発・製造・販売をする wildstyle. のオリジナルブランドです。
当社の商品は、地域陸運局・ディーラー・同種事業会社にアドバイスを頂き有資格者が開発しております。

★ヘッドライト加工 ロービーム カットライン カットオフ 光軸 車検対応 適合 全国郵送いたします。
ワイルドスタイル (JDS事業本部)
 〒310-0851 茨城県 水戸市 千波町 1439-8
 (有)光テック 自動車事業部ワイルドスタイル
  Tel : 029-244-4000  Fax : 029-244-4001

営業時間 : 10:00~17:00 日・祝・第一月曜定休
 ※変則的な場合もございます。HPカレンダーよりご確認ください。
E-mail : inq@wildstylecars.com
HP: http://www.wildstylecars.com/index.html
FB: https://www.facebook.com/wildstyle-307904039355327/?ref=stream

関連記事

JDS (o^-')b マスタング 「シェルビー GT500」のヘッドライト 車検対応 ロービーム ライト加工

  1. 2017/10/21(土) 16:23:29|
  2. Pシリーズ プロジェクター専用


マスタング シェルビー GT500」の車検対応ヘッドライト・ロービーム
★JDSライト 「P シリーズ プレミアム」

並行輸入車の純正ライト(右側通行仕様)をベースに、ロービームを日本の基準(左側通行仕様)
”左上がりカットライン”に適合させます。
※プロジェクタータイプのヘッドライト加工メニュー


■ロービーム側だけではなく、ハイビーム側とのマッチングもチューニング済みです。
■現在ご使用のライトをベースにしますので、コーディング作業も不要です。
■防水性能は純正のまま、当社の技術により可能です。
■マナー 安全性の向上
■車輌持ち込みでも対応いたします。詳細はお問合せください。


車検対応 ヘッドライト加工 カスタムは、JDSにおまかせください (o^-')b
対象車種 : ドバイ並行 ・ ヨーロッパ並行 ・ ドイツ並行 ・ 本国仕様 ・アメ車 ・ 並行車 ・ 逆輸入車


[JDS ※※※(車名)] で検索して頂くと、200以上の例から、カスタム事例が閲覧できます。作業実績2000台突破
見つからない場合は、下記を参照してください。※重複車両あり

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_4675_20171021161641de2.jpg
IMG_4677_20171021161642552.jpg
IMG_4760.jpg
01-shelby-super-snake-widebody.jpg
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
IMG_5291.jpg
IMG_5292_2017030717013775a.jpg
全て、耐水・浸水 2種類の防水テストをしてからのお届けになります。

_/_/_/_/ お問合せはこちら _/_/_/_/

●一般ユーザーさま
下記表記のTEAM JDSにお問合せください。
http://wildstylecars.blog.fc2.com/blog-category-4.html
遠方の方は、最寄りのディーラー・専門店・指定・認証工場・カー用品店にお問合せください。
●業者さま
直接でも対応いたします。
※他店でのご購入車輌も、ご遠慮なくお問合せください。

お問合せ・オーダー時は「カスタムオーダーシート」に、ご記入・FAXいただけるとスムーズです。
車検証をお手元に、17桁の「VINナンバー(シリアルナンバー)」の確認お願いします。

カスタムオーダーシート ⇒ http://www.wildstylecars.com/img/page/jds/customorder.pdf

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
baner04_201804071554424e2.jpg
※2017.12現在

JDS(ジャパン・ドメスティック・スタイル)
日本規格に適合させるパーツの開発・製造・販売をする wildstyle. のオリジナルブランドです。
当社の商品は、地域陸運局・ディーラー・同種事業会社にアドバイスを頂き有資格者が開発しております。

★ヘッドライト加工 ロービーム カットライン カットオフ 光軸 車検対応 適合 全国郵送いたします。
ワイルドスタイル (JDS事業本部)
 〒310-0851 茨城県 水戸市 千波町 1439-8
 (有)光テック 自動車事業部ワイルドスタイル
  Tel : 029-244-4000  Fax : 029-244-4001

営業時間 : 10:00~17:00 日・祝・第一月曜定休
 ※変則的な場合もございます。HPカレンダーよりご確認ください。
E-mail : inq@wildstylecars.com
HP: http://www.wildstylecars.com/index.html
FB: https://www.facebook.com/wildstyle-307904039355327/?ref=stream
関連記事

JDS ランボルギーニ アヴェンタドール アベンタドール ヘッドライト加工 ロービーム カットライン 光軸 車検 対応 適合 全国 郵送OK

  1. 2017/10/18(水) 11:47:01|
  2. Pシリーズ プレミアム EX スーパーカー専用

ランボルギーニ アヴェンタドール アベンタドール
車検対応 ヘッドライト ロービーム 光軸 カットオフ 調整 スペシャル加工
★JDS 「P シリーズ プレミアム EX」

並行輸入車の純正ライト(右側通行仕様)をベースに、ロービームを日本の基準(左側通行仕様)
”左上がりカットライン”に光軸加工、正規ディーラー仕様に改良し、車検適合させます。

※プロジェクターヘッドライト加工メニュー

■ロービーム側だけではなく、ハイビーム側とのマッチングもチューニング済みです。
■ディーラー仕様ライトの購入交換より、コストは約3分の1以下、格段にリーズナブルです。
■現在ご使用のライトをベースにしますので、コーディング作業も不要です。
■防水性能は純正のまま、当社の技術により可能です。
■マナーと安全性の向上はもちろんのこと、通常走行の負担軽減いたします。
ロービーム時に純正ライト以上の
JDSオリジナル”ワイド照射タイプ”仕様になります。
■車輌持ち込みでも対応いたします。詳細はお問合せください。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

IMG_6732.jpg
IMG_6753.jpg
バンパーを脱着いたします。しなくても取り出し可能ですが、万が一キズを付けないようにする為に念には念を。(^_^;)
IMG_4683.jpg
IMG_4686.jpg
チタンボルトなんですね。
IMG_4712.jpg
IMG_4706.jpg
照射テスト
001_20171018112050b40.jpg
対策前:(^_^;)
002_20171018112051181.jpg
対策後:今回はワイド仕様のオーダーです。車高の低い車輌には効果的です。
高さの差が2倍以上になってます (^.^)

IMG_6757.jpg
裏面はカット作業になります。ヘッドライト本体価格は片側で$8,000~US (^_^;)
IMG_4757.jpg
IMG_6813.jpg
IMG_6819.jpg
※車輌持ち込みでも対応いたします。詳細はお問合せください。 
セキュリティ付き、別途保管料がかかります。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
IMG_5291.jpg
IMG_5292_2017030717013775a.jpg
全て、耐水・浸水 2種類の防水テストをしてからのお届けになります。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
お問合せはコチラ
(有)光テック ワイルドスタイル (JDS事業本部) 営業時間 : 10:00~17:00 日・祝・第一月曜定休
15:00以降のお問合せお見積りは全て翌営業日となります。
※変則的な場合もございます。HPワイルドスタイル カレンダーよりご確認ください。
baner04_201804071554424e2.jpg
※2017.12現在
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
カテゴリー
ランボルギーニ ディアブロ ムルシエラゴ ガヤルド レヴェントン アヴェンタドール ヴェーネ
ヘッドライト 左側通行 右側通行 日本仕様 アメリカ仕様 車検 合格 不合格 適合 対応 対策 ロービーム カットライン カットオフ 光軸 調整 すれ違い灯 現物加工 研磨加工 プロジェクター マルチリフレクター バルブ アダプター 認証工場 指定工場 持込 構造変更 交換 変換 新規基準 陸運局 検査員 テストセンター 民間 純正 USDM JDM テールレンズ サイドマーカー ウインカー バックランプ オーバーフェンダー カメラ リフトアップ
HID LED ハロゲン フォグランプ H1 H3 H3C H4 H7 H8 H9 H11 H13 HB1 HB2 HB3 HB4 HB5
9004 9005 9006 9007 9008 D1S D1R D1C D3S D3R D3C
関連記事

番外 Au編 「”MFP” THE LAST V8 project」 MADMAX インターセプター オーストラリア直輸入

  1. 2017/10/17(火) 12:48:08|
  2. ■ MADMAX インターセプター


IMG_6786.jpg
IMG_6787.jpg
<シート編>
同時にウレタン交換も行っております。 当時のシートだと”フカフカ系”です。
なのでシートバックを3分割になるよう絞りをいれて、センター部分は柔らかめ、両サイドはこしをだし、
コーナーで背中が出来るだけ動かないようにしました。
ナゼそうするのかと言うと、先ずタイヤハイトが高い(タイヤが厚い)、ショックがノーマル、
乗り味が、大陸的というか、もろ昔のアメ車なのです。
車体が振られても、体がクルマについて行ければ、車体動作が不安定になりません。
怖いのは、車体が振られたときに、体がシートから離れることです。 あ~昔”レカロ”売ってました(笑)
座面は程よく”フカフカ”残し仕様です。 張りすぎると長距離が疲れますので。
また、当時のポリス仕様の様に、”ピカピカ”のビニールレザー仕様にしてみました。

IMG_6789.jpg
せっかく仕上げたシート性能を生かすため、シートレールの強度を上げたいです。
また、ユーザーさまの身長を考えるとチョッとだけかさ上げしたい所です。
現状シーレールのスライド機構が、”オシャカ”になってます。(ハイ、笑うところ) 要修理です。
毎日乗れるインターセプターを目指します。(^.^)

4288e9841301fad02b29e394f3dff198--mad-max-gt-.jpg
27674h.jpg
mad-max-interceptor-interior.jpg
上3枚が参考写真で、下3枚が今回のモノです。良く写真3枚でここまで張替え出来るもんですね~
センターをパンチングレザーなどにも出来ますが、今回はオリジナルを尊重します。(笑)
IMG_6790_20171021124742550.jpg
IMG_6791.jpg
ステアリングは、本当のオリジナルではないですが、似かよったデザインで若干小径にしました。
ナゼかというと、クラッチストロークが長めなので、全体的に前座りのポジションになると思われるからです。
若干小径の方が都合が良いのです。本当は本人に座ってもらいシートレールの位置決めをしたいところですね。
運転しやすいと、車が小さく感じられます。しにくいのは、大きく感じるものです。

IMG_6792.jpg

_/_/_/_/ お問合せはこちら _/_/_/_/

baner04_201804071554424e2.jpg
※2017.12現在

JDS(ジャパン・ドメスティック・スタイル)
日本規格に適合させるパーツの開発・製造・販売をする wildstyle. のオリジナルブランドです。
当社の商品は、地域陸運局・ディーラー・同種事業会社にアドバイスを頂き有資格者が開発しております。

★ヘッドライト加工 ロービーム カットライン カットオフ 光軸 車検対応 適合 全国郵送いたします。
ワイルドスタイル (JDS事業本部)
 〒310-0851 茨城県 水戸市 千波町 1439-8
 (有)光テック 自動車事業部ワイルドスタイル
  Tel : 029-244-4000  Fax : 029-244-4001

営業時間 : 10:00~17:00 日・祝・第一月曜定休
 ※変則的な場合もございます。HPカレンダーよりご確認ください。
E-mail : inq@wildstylecars.com
HP: http://www.wildstylecars.com/index.html
FB: https://www.facebook.com/wildstyle-307904039355327/?ref=stream
関連記事

JDS (o^-')b トヨタ 「スープラ JZA80」のヘッドライト 車検対応 ロービーム ライト加工

  1. 2017/10/10(火) 14:34:49|
  2. My cars
スープラ JZA80 ガラス 輸出用 ヘッドライト 車検 適合 対応 ロービーム カットライン 光軸調整 加工

スープラ JZA80」の車検対応ヘッドライト・ロービーム
アメ車・並行車・逆輸入車・ヨーロッパ並行・ドイツ並行・本国仕様 ヘッドライト加工、カスタムは、
ジャパン・ドメスティク・スタイルJDS におまかせください (o^-')b

[JDS 車種名] で検索 して頂くと、200以上の例から、
カスタム事例が閲覧できます。
  作業実績 2000台突破
見つからない場合は、下記を参照してください。
※重複車両あり

JDSライト 「P シリーズ」  プロジェクタータイプのヘッドライト加工メニュー
※純正ライトをベースに、ロービーム側を、日本の基準”左上がりカットライン”に適合させた仕様になります。
(右側通行・逆カット⇒左側通行・日本仕様)
※ロービーム側だけではなく、ハイビーム側とのマッチングもチューニング済みです。
※車輌持ち込みでも対応いたします。詳細はお問合せください。

IMG_4620.jpg
今回はプライベート車輌です。(^.^)
さすがに樹脂カバーはケミカルなどで復活しそうにないので交換です。
まだ、パーツは出るのですが左右で15万ぐらいになります。
そのまま交換でも面白くないので、初期型の”ガラス製”をチョイスしました。HID化しても問題無しです。(^.^)
こちらは在庫なしなので、輸出仕様になります。 と、言うわけで、仕事の延長になりました。(笑)
マルチリフレクターの様に”左側が切れ上がる”感じにします。

IMG_4590.jpg
前期、後期ではインナーの形状が違うので、組合せは不可。(^_^;)
当初インナーの”グレー”をボディー同色のペイントも考えましたが、ボディーカラーと合わせると
違和感がないので今回はクロームのままにします。

IMG_6644.jpg
暫定でHID、35Wの5000K仕様です。HB3/4仕様 ころあい見て、ベロフ GT5000にしようと思います。
多分、次回辻さんが来るときに持ってきてくれるでしょう!ユニットは在るので、交換用バルブだけね。


IMG_67091.jpg
週末なので大体で合わせます(^_^;)
IMG_67101.jpg
IMG_67161.jpg
おぉ~よく見えます。今までが酷かっただけ(笑)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
お問合せ 「カスタム 修理 整備 車検」
※受付になります。作業見積もりには入庫が必要になります。
お問合せ 「車検対応ヘッドライトについて」
※VINナンバー(シリアル)が必用です。

(有)光テック ワイルドスタイル (JDS事業本部) 
営業時間 : 10:00~17:00 日・祝・第一月曜定休

電話受付 10:00~12:00 13:00~16:00
15:00以降のお問合せお見積りは全て翌営業日となります。
FAXは24時間受付けです。
※休日が変則的な場合もございます。HPワイルドスタイル カレンダーよりご確認ください。
baner04_201804071554424e2.jpg
※2017.12現在
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
カテゴリー
ヘッドライト 左側通行 右側通行 日本仕様 アメリカ仕様 車検 合格 不合格 適合 対応 対策 ロービーム カットライン カットオフ 光軸 調整 すれ違い灯 現物加工 研磨加工 プロジェクター マルチリフレクター バルブ アダプター 認証工場 指定工場 持込 構造変更 交換 変換 新規基準 陸運局 検査員 テストセンター 民間 純正 USDM JDM テールレンズ サイドマーカー ウインカー バックランプ オーバーフェンダー カメラ リフトアップ
HID LED ハロゲン フォグランプ H1 H3 H3C H4 H7 H8 H9 H11 H13 HB1 HB2 HB3 HB4 HB5
9004 9005 9006 9007 9008 D1S D1R D1C D3S D3R D3C
関連記事

番外 Au編 「”MFP” THE LAST V8 project」 MADMAX インターセプター オーストラリア直輸入

  1. 2017/10/02(月) 12:44:57|
  2. ■ MADMAX インターセプター

整備パーツが届くまで、内装の仕上げ作業に入ります。
「ホドホドで」がご依頼ですので、ガマンならない所から手を付けます。
ハンドル、シートからですね。

IMG_6638.jpg
IMG_6639.jpg
IMG_6741.jpg
IMG_6740.jpg
IMG_6739.jpg
ハンドルは新品デッドストック(^.^)、シートは張替えでいきます。
関連記事